総合トップへ

今月のステーション

   ホーム  >  今月のステーション  >  乳児ホームについてお知らせ

乳児ホームについてお知らせ

2011年11月18日(金)

スプリンクラー工事

こんにちは
乳児ホームを代表して管理人のTIDEが報告します。
現在、乳児ホームは「スプリンクラー」の工事をしておりまして、ネット環境から切り離された状態になっています。
その為、更新されていた各種記事については1ヶ月ほどのお休みを頂くこととなりました。ご了承下さい。

 

当初、スプリンクラー工事は簡易式を取り付けるので、工事自体も簡易なもので済むという噂が、まことしやかに流れておりました。

しかし、事務員さんが業者と話してみると結構、大工事ということが判明!
急遽、慈愛園子どもホームさん(ありがとうございました!)に住居を貸して貰い、入所児15名と職員と膨大な量のモノを運び出し「引越」という事になってしまいました。園長宅

何もかも行き当たりばったりで間に合うか不安でしたが、工事開始日までに何とか間に合いました。現在、この建物で過ごしていますが「狭い」以という事以外は結構、何とかなっています(今の所ですが…)

室内

室内乳児

 




ただ、面会者様には面倒を掛けておりまして、部屋数の問題から狭い部屋での面会を余儀なくされています。工事はあと一ヶ月の予定だと思われますのでご協力お願いします。

それでは、一ヶ月後また報告しますので楽しみに待っていて下さい。工事中


工事中

しかし、既に今までの乳児ホームの面影がないように部品が天井に張り巡らされているんだがw…

最終更新日 [2011年12月13日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
 戻る ホーム